chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

北山クラフトガーデンにGO~

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-

今日はなかなかのハードスケジュール(;´▽`A``

まずは偵察がてら北山クラフトガーデンへ。
__ 4
いっぱい写真撮ったのにブレブレで;
この写真しか使えないという有様orz

で。ウロウロしてたら
鈴虫でご一緒したMoanaさんが声をかけて下さり
…声掛けしてもらわなかったら気が付かなかったかも;
暑くてボ~ッとしながら歩いてたもんで( ̄∇ ̄;)…
お隣で出店されてたnatural heart*さんと
あーだこーだ話に花咲かせ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
素敵なお品をGETした後は
グルッっと一周回って入り口にいたondeさんにご挨拶♪
またまたココでも雑談に花咲かせ(笑)。。。

お次はKYOTO ART VILLAGEへ。
(写真は一枚も取ってません(T-T))
思ったより時間がなくてあっという間に退散;

早々に帰宅後、晩御飯の仕込み
簡単にカレーですけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ほんとはこの後、亀岡のイベントに行きたかったけど
時間的に間に合いそうもなく断念(;´д`)トホホ

で、今日のメイン(笑)次男の野球試合応援へ~!!
いつもはショートの次男君。
本日は念願のキャッチャーでございました♥
tyo_2014090719081003c.jpg
試合の結果は、、、ま、置いといて(笑)
西日直撃の中、存分に応援してきました。

そして今日の戦利品
__ 6
shrink film crafts 「bi-mi」さんのマグネット
Moanaさんのブレス
natural heart*さんのイヤーカフ
__ 5
ブレスはこの絶妙~な色合いに魅かれて(*´ェ`*)ポッ
嬉しすぎてGETしてすぐにつけて貰いました♪
イヤーカフはずっと欲しくて色々チェックしてたの~
ここで素敵なのに会えて嬉しい(*´∇`*)

楽しかったけど激疲れ
いま、ビール片手にblog更新してますけど
誤字脱字あったらすんません;

。。。もうじき落ちます、寝ます(苦笑)

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply