chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ニットヘアバンド&リボンヘアゴム

ヘア小物
  • comment-
  • trackback-

3日ほど前から体調がいまいちだったんですが
どうにもこうにも治りません(T^T)ウルウル
今日はミシンする気力があふれてたのに
体力が付いてこず・・・泣く泣く断念;
ミシンやる気になるなんてそうそう無いのに(苦笑)
勿体ないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、でも数点は頑張ったんですよ。
__ 2
ニットのヘアバンド
__ 3
この方が分かるかな?分からんか;
着け方次第で耳も隠れてあったかいです(*´ェ`*)ポッ

そしていまハマってるリボンヘアゴム
__ 1

あとBAGの仕上げも完了してます。
写真がなかなかキレイに撮れないので
また後日お披露目( ̄皿 ̄)うしししし♪

さて。。。
今日はもうお風呂入って寝ますZzzz


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~