Welcome to my blog

*amica*

*amica*


昨日のお話ですが…
おうちSHOPアルブルさんに行ってきました。
素敵なおうちで素敵な作家さんがたくさん♪
004_20140826205736a43.jpg
Leaf gardenさんのハーフティッシュケースと鍋つかみ
樹々さんのリバティがま口
Linnesさんの多肉寄せ植えをGET♥

実は一年前に出店させて貰ったのですが;
覚えていただいてるかな~とドキドキしながらお邪魔したんです。
でも!でも!オーナーさんも元気に迎えて下さり、
当時ご一緒したLeaf gardenさんもお話してくださり
短い時間でしたが楽しく過ごせました(*´∇`*)
ありがとうございました!!
-------------------------------------------------
そして今日の話。
随分前に買った財布がボロボロになっちゃって;
小銭部分のファスナーが閉まらない状態(;´д`)トホホ
ボーナスも出たことだし(パパがね(笑))
思い切って新調しました~♪
___20140827181202c85.jpg
上が今までの使ってたやつ。
下が今回GETしたウンガロの♥
ヒョウ柄がらしくないと言えばらしくないんだけど。
(息子達にも似合わんと言われた(≡д≡) ガーン)
でも中、いっぱいポイントカード入れられるし
何より割引率がハンパなくGOODだった(笑)
というわけで秋財布GETです。
秋財布は空き財布じゃなくて実が実る秋財布なのですよ。
( ̄皿 ̄)ウシシ♪いっぱい実るといいな♪

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日2014-08-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply