chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

実家帰省してました(*´ェ`*)

日々の出来事
  • comment-
  • trackback-

急遽都合が付き、実家帰省してました。
今夏は息子たちの部活等もあって
ムリかな~と半ばあきらめてたんだけど。
無事に両親に元気な姿を見せて見られて良かったです♪

心配してたお天気もなんのその~
010_20140823203801b77.jpg
実家近くの川で恒例の初♥川遊び by次男

051.jpg
2日目はちょっと遠出してまた川遊び by次男
064.jpg
岩でたたずむ男(笑) by長男

035.jpg
吊り橋にビビるパパ&揺らしてビビらす息子達

こんな感じで自然を満喫してきました。
(田舎だから自然しかないけど~(* ̄m ̄)プッ)

充電たっぷりしたのでまた頑張れそうです♥

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~