Welcome to my blog

*amica*

*amica*


前記事の続きです。

表と同じように裏生地を仕上げる。
__ 55
表生地の蓋合わせ部分にマジックテープを付ける。

__ 6
中表で合わせて縫って・・・
(底は蓋を入れる&返し口として開けておいてください)
__ 7
蓋部分(マジックテープも忘れずに)を作って
__ 8
本体底に差し込んで縫う。
お好みで口部分をぐるっと押さえ縫い。

__ 1
はい完成♥おめでと~
若干、蓋部分の隙間が多い気も。。。
でも自分用だし全然OK~♥

この後、ケースが落ちないようハトメ&紐を付けました。
完成画像はコチラです。

というわけで。
文章書くのめんどくさくなって
思った以上にざっくりでゴメンなさい;

でもやる気さえあれば出来るのです。
みなさんも頑張って作って下さ~いp(・∩・)q

注意:一生懸命読んで頂いても当blogでは型紙は提供されません(笑)

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日2014-08-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply