Welcome to my blog

*amica*

*amica*


またまた雨です。。。
暑い夏もウンザリだけど雨の夏休みも…ねぇ;
アウトドア派の次男が相当ヒマってます(笑)

ワンコのリードがボロくなったので新調♪
金具は(右の)元々のを使いまわします。

大人買いして使い切れない綿テープ
これをササッと直線縫いして・・・
首の部分だけチロリアンテープでおしゃれに♪
__ 3
はい♥完成

・・・って、いやいや。

(;-o-)σォィォィ・・・

__ 1
せっかく付けても微動だにせず;
グータラワンコ♂クリさんです(´ヘ`;)

----------------------------------
そして今日は先住犬モモ(享年4歳)の命日です。
あれからもう5年もたつのか~としみじみ。
クリは今年で9歳になります。オッサンです(笑)
モモの分も長生きして欲しいと思います。
----------------------------------

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日2014-08-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply