chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

夏なパッチスタイ

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
最近ワンコのおかげでグロッキー寸前の私です;
夜になると玄関に置いてくれ~って鳴くんです。
今まではちゃんとワンコ小屋で寝てたのに(-ω-;)
夏だし夜でもムシムシ暑いでしょ、、、。
たぶん玄関のたたき部分が冷たくて気持ちいいんだろうね。
で、玄関に入れてやるととりあえず寝るんだけど、
夜中に「オシッコ~」てキュンキュン鳴く(;´д`)トホホ
丑三つ時にビビりながらオシッコさせて(外でしかしないもんで)
で、明け方4時ごろにはチャカチャカと爪の音をさせて
廊下を歩きまわる。
そして5時半過ぎには元気に『散歩いこうぜコール』をするんです。

いや~;息子たちの夜泣きよりタチ悪いッス(笑)
おかげで朝は体が動きませんわ(;-_-) =3
9歳だからね~もうオジイチャンです。
そりゃオシッコも近くなるし、わがままにもなるわな( ̄∇ ̄;)
・・・ま、しばらくはお付き合いいたしますわ。

朝は体が動かんけどおかげで夜は仕事はかどります(* ̄m ̄)プッ
031.jpg
ワンコのお相手がてらパッチスタイを縫い縫い♥
頭は冴えてるからいいけど
夜は視界がボヤけて困ります(|||_|||)はぁ、歳ね。。。
縫い目が・・・あやしいかも;

さて。
ではこれからワガママワンコの夕方散歩行ってきます。
これからカレと私の長~い夜が始まります。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply