chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ジグザグスタイと楽しい一日

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-

今日は朝からminneさんに出品頑張りました♪
ジグザグパッチスタイとパッチスカートです。
お時間ありましたらCHECKして下さいね(#^_^#)

その後は速攻ミシン開始!
ジグザグパッチスタイ1点完成です。
__ 1
携帯で撮ったので色が(;´▽`A``

そしてフツーのパッチスタイを2点作って。。。
(写真撮るの忘れた;また後日)
夕方からは大忙しアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

部活帰りの息子たちを連れてまずは夏期講習。
待ってる間に買い物して合流。
その後は長男のメガネを新調。
そして次男の携帯物色して(契約は後日パパとね)…
息子2人、中・高ともなるとなかなか一緒に出掛けれらないし。
(その割にアレが欲しいだのコレが要るだの言うんだよね~)
予定をギューと詰め込んだ一日でバタンキュー(;-_-) =3
晩御飯を作る気力は当然ゼロなのでびっくりドンキーへ!
外食もなかなか私とは行ってくれないから
(パパ含め家族でだと行くんだけど(-ε-)ぶぅ)
なんだか疲れたけど楽しい一日でした♪

さて。
機嫌がいいので(笑)もう一丁スタイ作ろう( ̄m ̄〃)

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply