chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フォレオ7月ありがとうございました。

フォレオこだわり手作り市
  • comment0
  • trackback-
フォレオ7月出店終了しました。
__ 4
ブラウンテントデビュ~♥
以前の2.3mサイズから1.8mになったので
配置に悩む悩む"o(-_-;*) ウゥム…
什器が思ったより多くてゴチャゴチャです;
それでもなんとか。。。ね。
__ 3
あ、この写真は最初の様子です。
ヘアバンド、始めは中に置いてたんだけど
外に向けたら皆さんの反応が良くて♪
__ 2
ストールも無事にお嫁入り~
パッチチュニック、反応はあったんだけどなぁ。
またまた出戻りです(T-T) ウルウル
__ 1
BAGも新作は無かったけど
いろいろ手に取ってみていただけて満足♪

朝は天気良さげだったんだけど
お昼過ぎからジワジワ黒い雲が…
またまた雨に降られて(;´д`)トホホ
残念ながら早めの3時撤退となりました。

8月9月は学校行事&PTAのため出店は断念。
また秋にフォレオで皆様に会えますように。
抽選当たるよう祈ってて下さい(笑)

ぼちぼちでしたが楽しい一日となりました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply