Welcome to my blog

*amica*

*amica*

いやいや、今日は朝からヤバかった。
例の。。。県議ウソ泣き号泣会見。
あれはもう泣き芸、放送事故レベルですよ;

というわけで(?!)今日の縫い縫い。
009_201407022215522d4.jpg
クロスヘアバンドにすっかりハマってます( ̄m ̄〃)
010_20140702221553dc6.jpg
ちょっとピントが合ってませんが(;´Д`A ```
(まだ一眼レフの距離感がつかめないのです)
左のグレーニットがけっこうお気に入り♪
でも、ぶ厚くてめっちゃ縫いにくかった~。

そしてレオパード?キリン?ヒョウ柄?のシフォン生地。
生地の福袋に入ってて何にしようか悩んでたけど
ヘアバンドにしたらめっさ可愛いやんかいさ~♥

6日のフォレオにお持ちしますよん。
…って、また雨の予報やないか~い
オイオイヾ(- -;)(" ̄д ̄)チッ!

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply