chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

押入れがダサくなった件(;´д`)

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-

先に言いますがね。。。


和室がおかしな事になりました。
010_20140617200417369.jpg

押入れの上、何も無いのもやっぱな~ってことで
少し残ってた花柄を中心に
ストライプ風にしたらとんでもない出来に;
011_20140617200418d51.jpg
ほんとは白とブルーの配置、逆だったの。
(あくまでも自分のセンスの中の話ですが)
でも気が付かず貼ってしまった・・・。

でももう、どうにも止まらないのでこのままで(笑)

しかもお気づきか、雑なマステ。
壁紙CUTの際、下の壁紙も切った模様;
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
めくれてきておりまする。。。
なので応急措置。

ま、そのうち何とかします。
・・・たぶんね(-_-;

というわけでDIYはしばらく休憩。
いい加減、生地の片づけしないとミシン出来ません(T-T)


●おまけ●
013_20140617200419908.jpg
壁紙どころか畳まで切っちまった(|||_|||)ガビーン
ので、1畳のカーペットで隠しました(爆

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply