Welcome to my blog

*amica*

*amica*

プチお片付け続編。。。

リビングの棚片づけま~すと言いながら
ミシン部屋の片づけに着手してます(笑)
なぜなら・・・
002_20140614145214a3e.jpg
THE 物置状態だから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

朝から部屋中のもの全部出して
掃除機かけてキレイさっぱり♥
まずは数年前にオークションでGETした机を部屋の隅に。
何気に2段のカラーBOX入れたらいい感じ♪
003_20140614145215c5f.jpg
いや~なんで今まで気が付かなかったのかなぁ。
ずっと奥が勿体ないなぁと思ってたのよ。

そしてメジャー片手にあちこち家具配置。
できるだけ新しいもの買いたくないから。
あるもので何とかしたいから(←ケチ(笑))
004_201406141452179d7.jpg
で、とりあえずこんな感じに落ち着きました。
005_20140614145218492.jpg
引出BOXを積んだのとカラーBOXにキャスター付けたのが
ほぼ同じ高さというミラクルw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
その上に板乗せたら、アラ♪テーブルが完成です♥
この板も持て余してたヤツなのよね~
いやぁ、まさかこんなとこで役にたつとは!!
006_2014061414522072e.jpg
入り口から見るとこんな感じ。
うん、有るものでやった割にはスッキリじゃない?!

あとは写真に写ってない反対側に
鬼のように積み重なってる生地と格闘します;

よし!3時のおやつ食べたら頑張るぞ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply