chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ガーデンベンチクッション作りました♪

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-

今日はリビングのプチ片付け・・・と思ったんですが
あまりの散らかっぷりにやる気ダウン↓↓
008_20140612172448044.jpg
だって左の棚、エライことになってるんだもん;
というわけで棚は置いといて(笑)
先日買ったガーデンベンチに取り掛かりました。

009_201406121724498bc.jpg
ニトリで買ったガーデンベンチ♪
以前はソファ置いてたけど狭くて邪魔で撤去。
でもやっぱちょっとしたときに座りたくて(-"-;A ...また買った;
で、上にあるのは革のクッション
なんと\1500 → \250w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
実は座面にテープの跡が付いてて剥がれてるの;
でもちょっとだしカバー付けたら問題なし!ってことでGET♪

そして早速カバーリング~
___20140612172501534.jpg
と思ったら生地が微妙に足りねぇ(|||_|||)ガビーン
025_201406121724279ac.jpg
で、継ぎ足した(笑)これ、裏になるから全然OK
しばし集中して・・・でけたぁ~(●⌒∇⌒●)
023_20140612172426a5f.jpg
ネスホームさんの生地です。

サイズも角もピッタリ~できました♥
026_20140612172428857.jpg


さて。
明日こそは・・・棚に着手します("`д´)ゞ ラジャ!!

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply