chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

洗面所お片付け終了(;-_-) =3 フゥ

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-
プチリフォームの続き。。。

洗面所下の収納部分に
余ってたフロアマット敷きました。
__ 2
ほんとは板を変えたいんだけど
ド素人には出来そうにないので断念( ̄∇ ̄;)
__ 333
んで、こんな感じに収納しました。
奥からいろんなものが出てくる出てくる;
ちょっとした発掘作業のようでした(笑)

3__ 3
扉側には元々玄関にあった突っ張り棒を。
次男の野球帽とかゴーグルとか、
ちょっとしたものを掛けれるように。
1__ 1
で、全貌。
あぁ、、、まだゴチャゴチャ感が否めない(;´д`)トホホ
タオルとか隠そうかと思ったけど使い勝手が悪そうなのでこのままで。
使ったカラーBOXは棚が可動式なので便利なのです♪
ホームセンターで2個合計¥2323なり~

おまけ♪
入り口に100均購入ののれんを新調♥
2__ 2
ほんとは「」て書いた暖簾が欲しいんだよね~(*≧m≦*)
4__ 4
窓には何年も前に作ったヨーヨーキルト♥
洗濯して付け直しましたよん(*´∇`*)

ま、とりあえずよう頑張ったと自分を褒めたい(笑)
見た目あんまり変わってないけど片付いたのよ~。
ゴミも45リットル袋満載に出たしねw(゜o゜)w ビックリ
また追々手を入れていきたいと思います♪

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply