Welcome to my blog

*amica*

*amica*


イベント出店が終わりほっと一息・・・
ついてるヒマは無いのですぅ~
前々からやらなきゃな!と思ってたお片付け。
まずは洗面所から手を入れました。
__ 1
狭い狭い洗面所(;´▽`A``
乱雑で・・・お恥ずかしい;

まずはクッションフロアマットの張り替えから~
__ 2
3年ほど前に張り替えたのかな?
可愛い柄だけど裏がカビでとんでもなくなってます;
__ 33
剥がしたらこんな感じ~
コレ、入居時のフロアマットです。
汚れが取れまへん(;´д`)トホホ
ほんとはコレ剥がしてから新しいの張った方がいいんだろうけど。
そんな面倒なことできませんから~(笑)

で。早速ホームセンターで新しいのGET¥780也~
細かく測って切ってを繰り返し・・・
__ 4
ニョホホ~(*≧m≦*)でけた♪
明るくなるようにと白選んだら
ちょっとゴミ落としただけでも目立つ目立つ(-"-;A ...
こりゃ毎日の掃除気合い入れなあきませんな。

というわけで今日はここまで。
明日もプチリフォーム頑張りますよん♪


応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply