Welcome to my blog

*amica*

*amica*

...いやいや、ちょっと一言言わせて下さいませ。
エェー、コホンッ!(;-o-)o"

今日めっちゃエエ天気やーん
昨日の雨は何だったんだorz

ってことで、フォレオ出店終了致しました。
__ 2
テント設置時点で少し雨がパラパラ
そして途中ザーザー大降りの雨
足元ビッチャビチャでとんでもない状況でした;
__ 4
そんな中でもお越しいただいたお客様
ほんとーにありがとうございました♪
♥感謝(^人^)感謝♥

で。
7月リベンジ燃えてます!
o(炎_炎)o ウオオオッッ!!
当選しましたらお知らせします。

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply