chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

汗拭きガーゼマフラー

ネックウォーマー・ストール
  • comment2
  • trackback-
暑いですね(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ
そんな日に活躍しそうな?!こんなん作ってみました。
__ 1
汗拭きガーゼマフラー
Wガーゼ×Wガーゼなので汗もすっきりサッパリ拭き取ります。
__ 2
スポーツ観戦なんかしてるとね、
ぶっちゃけストールなんて生ぬるいもん使ってられねぇってね;
でも実用性第一のタオルじゃちょっと。。。
もうちょい小洒落たん使いたいわ~という方におすすめです♥

もう少し増やしてフォレオに持って行きますよん♪

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
tkhyさん へ

ずっと以前からお友達に言われてたんですよ~。
やっと重い腰が上がって作りました(;´▽`A``
出来たら出来たでいいじゃん♪コレって感じでお気に入りです(*´ェ`*)ポッ
私も次男の野球観戦時に愛用中ですよん♪
リース、簡単で可愛くできるんです!
tkhyさんもぜひぜひ作ってみてください~い(*´∇`*)

2014/05/31 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

お久しぶりです。
汗拭きガ-ゼマフラ-いいですね。
ちびちゃんのお迎えに毎日お昼から行ってるのですが、スト-ルしてますが、汗が...タオルだとちょっと...ぜったいこれいいです*^^*
リ-スめっちゃ繊細ですね素敵です。
またいろんな作品楽しみにしてます。

2014/05/30 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply