chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ココットで小物作り&フォレオ6月出ま~す

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
ハギレリースの合間にこんなのも♥
__ 3
ココット型に詰めてみました( ̄皿 ̄)うしししし♪
可愛いのかいまいちなのかわかりませんが(笑)
とりあえず。。。ま、ええか(*´σー`)エヘヘ

フォレオ6月出店当選したので持っていきます。
c30.jpg
『C-30』3月と同じ場所での出店です♪

フォレオ、6月を最後にテントサイズの変更があるようで;
今まで2.3Mのサーカステントでぼちぼちやってましたが
NGになったようなので・・・どうしようか考え中。
テントシーズンに入る前に買わなくちゃ~!!

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply