chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

おやつサンと龍安寺

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
今日はお出かけ日記UPです( ̄皿 ̄)♪
写真多くてちと長いです~。

まずは。。。5/16(fri)
雑貨屋おやつさん
『ポーチと巾着、その限界と可能性』という
なんとも魅力的なイベントが開催されてまして。
__ 5
Twitterで一目ぼれしたjunjunさんのペンギンメガネケース
素敵なミシン刺繍にドキュンとやられたjumelleさんのキーケース
こちら2点を連れて帰ってきました♪

そして。。。5/18(sun)
龍安寺商店街へ
『ちょっとりょうあんじ』というイベントがあって
鈴虫でご一緒したでこちゃんfil de chaineさんが
参加されてるということでノコノコとお邪魔に(笑)
___201405181936166f5.jpg
fil de chaineさんの店内で行われたワークショップにも参加♥
007_20140518193639011.jpg
カモミール&ペパーミントの素敵なアロマソープ作りましたよ~。
先生も素敵な方できっとこの石鹸使ったら私もああなれるはず!!
ということで乾燥完了したらガンガン使います(笑)

そしてお隣で出店されてた可愛いプラバンのお店
005_20140518193637399.jpg
SAXのピアスとキリンのブローチGET~~~~
耳、穴開けてないんですけどね(苦笑)
元ブラバンのSAX吹きとしてこれは外せない!ってことで(* ̄m ̄)プッ

途中fil de chaineさんにコーヒーごちそうになったり
羽生くん似のイケメンマジシャンに魅了されたり♥
__ 2
華麗なマジックに子供以上に夢中なでこちゃんの図(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

帰りはこれまた鈴虫でご一緒したタイソンタルトさんにて
003_20140518193636f06.jpg
イチゴタルトとショコラをGET(⌒¬⌒*)
タルトはもちろんショコラが美味しくて!
家族で争奪戦繰り広げました( ̄∇ ̄;)

遊びすぎて帰りは京福電鉄にゆられうつらうつら~Zzzz
あやうく乗り過ごしそうになりつつ家路に着きました。

2日間ともに楽しい一日でした。
そしてやっぱり作品見たり作り手さんとお話するとやる気になりますね。
よーし、私も頑張ろ~っとo(`^´*)

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
でこちゃん へ

( ̄皿 ̄)うしししし♪隠し撮り(笑)
イケメンマジシャンに夢中になっちゃったね~♪
でもほんと。今の子はクールだわ~。
私たち、ピュアよね~(*/∇\*)キャ

お!やる気スイッチ入りましたか!!
私はもう切れたわ(笑)

2014/05/21 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
知らぬ間に!

この間は、どうもありがと~(^◇^)

私、いつまでたっても少女のようにピュアだから(笑)
マジックに夢中すぎて、写真を撮られてたのにも
気づいてなかった^m^

おやつさんもたのしいそうやね~♪

私も、色々やる気になったので
秋のイベントまでにい~っぱい作くろうと
鼻息荒く意気込んでます!

こうご期待☆彡

2014/05/20 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply