chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

素人かけはぎ何とか完成(苦笑)

リペア・リメイク・DIY
  • comment2
  • trackback-
先日から頑張ってたかけはぎ、何とかできました。
ま、まずは写真をどーぞ↓
__ 1
(・_・;)_・)ソォーッ。。。どうでしょう。
遠目にはいい感じでしょ。

でもね・・・近くで見たら・・・
__ 2
THE・バレバレ(苦笑)
(≡д≡) ガーン
。。。いやぁ、難しかった。疲れた。限界。
かけはぎのお値段けっして高くないですよ、はい。
みなさん、ぜひプロの手に託してくださいませね。

一応記録。
__ 3
裏、こんな感じで糸を出して
__ 4
100均で買ったアイロン接着生地を貼りました。

そして。もう一か所。
裾の破れはアイロン接着のみで終了( ̄∇ ̄;)
もう勘弁して・・・ムリだ;

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
yukkeちゃん へ

いやいや。習得よりもお店に出すことをおすすめします(笑)
も~~~~~~ほんましんどかった(;-_-) =3
でもねでもね。。。ちょっとハマるかも。
でもねでもね。。。プロに任した方がいいかも。
どっちやねん!!てかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2014/05/16 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   
+yukke+  
かけはぎ。。

私も習得せなあかん技能なような気がして、
かけはぎの方法検索したりして、
どうなったんやろう?ってめっちゃ気になってました!
お疲れっす!
これ読んで、うちの息子の破れたズボンたちは、
裏からアイロン接着方針に決めましたw

2014/05/15 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply