chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

手仕事展終了&母の日

手しごと展
  • comment0
  • trackback-

まずは。。。
4/26から開催されていました手仕事展、
昨日無事に終了致しました~。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪
そして参加作家さま方、お世話になりました。
またまた色々お勉強できたイベント期間でした(*´∇`*)

そしてそして。
昨日11日は母の日でしたね~。
007_20140510115840b65.jpg
実母&義母へのプレゼント。
R&Rさんのパイピングバッグ
ANythING GOESさんのチャームも付けて♥
みにがまぐちもおまけに付けてみました~。
双方とっても喜んでくれましたよん(*/∇\*)キャ

そして。
わたくしも愛する息子達から・・・
美味しいそば飯プレゼントを頂きました。
ヾ(≧▽≦)ノ☆thank you☆

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply