chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

手仕事展お店番2日目デス

手しごと展
  • comment0
  • trackback-
昨日4日(sun)も手仕事展お店番でした。
とってもいいお天気で気分爽快~♪
このお天気とGW中日だから??
鈴虫寺、とんでもない長蛇の列でした;
そんな中、手仕事展にもお立ち寄り頂きありがとうございます♪
私といえば、お店番のmikiさんとしゃべりまくり(笑)
__ 2
無くなりそうですよ~とのお兄さんの声にいそいそと買いに出、
甘酸っぱ~い♥いちごタルトも無事にGET( ̄皿 ̄)うしし♪
でも遊んでばかりじゃないよ!頑張って手は動かした!
__ 3
布リース、ほんわかバージョンできました(*´ェ`*)ポッ
こちらも早速店内に飾ってきましたよん♪

そしてまたまたお買いもの☆
__ 4
ANythING GOESさんにお願いしてたイニシャルチャーム
こちらは母の日のプレゼントです(*/∇\*)
そして花篭さんのポーチ
小さい丸底が可愛い~のですよ(◡‿◡✿)

まだまだ可愛いのん、い~っぱいありますから。
是非是非お立ち寄りくださいませね~。
suzumusi.png suzu2.png

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply