chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

お店番初日終了!!

手しごと展
  • comment2
  • trackback-
今日は手仕事展のお店番でした。
が!!
まさかまさかのアクシデントに見舞われ;
OPEN時間を少~しだけ遅らせて貰い
店内でパワーOFFで潜んでると…
なんと!ひららさん登場♪ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
寂しかったからぁ…心細かったからぁ…
嬉しかったぁぁぁ♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
あまりの嬉しさにいっぱいしゃべってゴメンなさい;
差し入れもいっぱいいただき(^人^)感謝♪感謝です。

その後無事にOPENを迎え。。。
なんとかお昼ご飯にありつき(笑)

午後は眠気と戦いつつ内職。
__ 3
布リースをチクチクザクザクとな♪
お越しいただいたお客様とお話ししつつ・・・
__ 4
3時のおやつタイムにリース完成(= ̄▽ ̄=)V
ひららさんに頂いたロールケーキと一緒にパチリ☆
ちなみにこちらのリースは明日並べますよん。
実はamicaさん、明日もお店番なんです(*´Д`)ノハーイ

波はあったものの、のんびりほんわかした午後でした。
あ、そうそう。
でこちゃんもママ&妹サンと追加納品に来られ
ますます店内賑わってますよ~( ̄皿 ̄)

明日もお天気良さそうですし~
鈴虫寺にお越しの帰り道お立ち寄り下さいませ。

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
のんさん へ

(●⌒∇⌒●) わーい♪のんさん再び(笑)
2日連チャンのお店番終わりました。
何かとハプニングの多い2日間で( ̄∇ ̄;)
ちと休憩します。。。
差し入れ美味しくいただきました(*´ェ`*)ポッ
御心遣いありがとうです!!

2014/05/05 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   
ひらら  

という事で、こちらにもひららさん登場~(≧▽≦)

いやん、このピンク色もほんわかしていてかわいいな~
こんな風に作ってるんやね。

すんまへん。 近所のスーパーで買ったもので・・・。
でこまるさんも来てくれたんやヽ(^o^)丿

今日も一日頑張ってね~(*´▽`*)

2014/05/04 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply