chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

かけはぎにチャレンジp(・∩・)q

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-
そろそろ冬物も暑いだろうと
気を利かせて制服を衣替えした日の事。。。
帰宅後の次男の制服ズボンを何気にみて驚愕
Σ(゚Д゚Ⅲ!?)オーマイガ!!
__ 1
2か所破れとる。。。

次男を問いただすと
「教室でな~皆でな~スライディングして~ん♥」
アハハ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜アハハ

コノコ ハ アホ ナノカ・・・

笑ってる場合ちゃうやん!ってことで
慌ててかけはぎ取扱い店舗を探し何気に料金を見ると。。。
ろ、6000円から~~~~~~~?!
1cm四方でそれくらい。
コレは1cmでは収まらんし破れ2か所あるし。
ザッと計算しても、い、いちまんえん超え?!

ムリだ。。。新しいの買った方が早いじゃん。
でも新しいのなんて買いたくねえよ。

というわけで。
人生初のかけはぎにチャレンジすることにしました!!
やり方はネット検索でいろいろ調べて、
__ 4
準備万端o(・ω・´o)

・・・できたらUPします(笑)
できるかな・・……(-。-) ボソッ

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply