chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

久々のサドルカバー

ラミネート・ビニコ作品
  • comment0
  • trackback-
すでにお買い上げいただいてます。
thank you♥sold out
12_201404251845489a9.jpg
久しぶりに作ったサドルカバー
てしごと展にてsoraさんがGETしてくださいました。
ってか。。。
ずっと言われてたんだよね( ̄∇ ̄;)
遅くなってゴメンちゃい。

そろそろ自分用もボロくなってきたので
作ろうかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

さて。
朝はバタバタと出かけてたので
午後からは引きこもりでミシン没頭します!!

てしごと展まだまだ開催中ですよん♪
suzumusi.png suzu2.png
作家サンたちが日替わりでお店番しとります。
ちなみにamicaは5/3、4、9です。
ぜひぜひお越し下さいませ~。

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply