chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ロハスありがとうございました!!

その他イベント
  • comment0
  • trackback-
熱く燃えたロハスフェスタ♪
無事に終了致しました!!
花篭ブースにたくさんお越し頂きありがとうございます。
r4.jpg
最終日の様子。
服やら小物やら盛りだくさ~ん(o´罒`o)

で。わたくしといえば…
r5.jpg
朝一から食べ物ブースに並び
r6.jpg
ケバブをGET(´∀`@)♪ @JUICYSさん
食べた後は毎度のごとく搬入疲れを前面にアピールし、
椅子に座ったまま袋詰め担当に没頭し一日終えました(笑)

みなさんにパワーを頂いたロハスフェスタ。
ほんとうにありがとうございました!!
。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply