chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

明日から!手しごと展OPENです♪

手しごと展
  • comment0
  • trackback-
明日から始まります『女の子のための手しごと展』
本日無事に搬入完了しました~。
13a.jpg
今回amicaブースは出窓ッス♪
逆光でうまく写真撮れません(;´д`)
14_20140425184551e49.jpg
バッグとか↑小物とか↓
7_20140425184641f63.jpg
外からも撮ってみた(* ̄m ̄)プッ
10.jpg

そして前半にも負けず劣らず
素敵な作家さんたち勢ぞろいです♪
te.jpg
(クリックで大きくなります)
全部写真撮れてないんです;ゴメンなさい;

明日26日~5月11日まで絶賛開催ちゅう♪
suzumusi.png suzu2.png
日によってワークショップもありますよ。
(詳しくはお問い合わせください)
作家サンたちが日替わりでお店番しとります。
ちなみにamicaは5/3、4、10 9(変更しました)です。
ぜひぜひお越し下さいませ~。

応援ポチッとお願いします(*´∇`*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply