chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

トイレにもBAGを?!

BAG
  • comment4
  • trackback-

012_20140422220749b91.jpg


どうやらいろいろ間違えた模様;

家庭訪問だったんですけどね。
ギリギリまでミシンしてて。
慌ててミシン部屋片づけて。
先生をお迎えしてお話して。

改めて縫い始めた時に間違えたんだなぁ
きっと...( = =) 遠い目…

010_20140422220727dd8.jpg
ほんとはこの向きでもう少し縦長ね。
持ち手を付ける部分を勘違い
そしてサイズも勘違い(T-T)

お直しするにも手間かかるし
マグネットホックも付けちゃったし;

さて。。どうしよう。


・・・・・。



・・・・・。


(*。◇。)ハッ!閃いた!
009_2014042222072563c.jpg
どうだ?!
007_20140422220723c45.jpg
もうちょい近づいてみる?!
008_20140422220724250.jpg
ジャストサーイズ♪

011_2014042222072868d.jpg
我が家のトイレットペーパー入れになりました(笑)



応援ポチッとお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

*amica*  
ちぃたんママ へ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆山小屋て;
確かにね。パパチョイスの壁紙が渋いっしょ(笑)
ちーちゃんもトイレが落ち着くって;
どないやねんΣ\( ̄ー ̄;)

BAGはさ~持ち手の位置が違うんよぉ。。。(;´д`)トホホ
今はトイレじゃなくて車に掛かってるよ。

ちーちゃんとこも家庭訪問やってんな。
うちは今年はまだ大丈夫。
新しい先生やし猫かぶり次男のことを知らないから(* ̄m ̄)プッ
うんうん、ランチ行こう♪(〃^ー゜)db(゜ー^〃)

2014/04/24 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   
*amica*  
tkhyさん へ

うわ~♪お久しぶりです(●⌒∇⌒●)
コメントありがとうございます!!
苦肉の策のトイレにバッグなんですけど;
でもトイレが明るく可愛くなって満足です(*≧m≦*)ププッ
でもでも実は・・・
クルマのヘッドレストに掛けてもいいんじゃないかという意見もあり。
今はトイレから車へと昇格してます(笑)

丸底バッグの2WAYですね!!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
なるほど~♪よし!作ってみよう!!

2014/04/24 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   
ちぃたんママ  

出た!山小屋トイレ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ちぃがあみんちのトイレ落ち着くねんって言ってたꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡

バックいいじゃん!ダメなん?持ち手が?わからんww

家庭訪問も散々よ、ええことないわ。

またパワー充電にランチいこう(´∪`●)♪

2014/04/23 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

お久しぶりです。
トイレにバックおしゃれだわ、しかもかわいい。
そして丸底バック私も大好きなバックすごい素敵です。
こういうおしゃれバック2WAYにもなるといいな~(妄想です)

2014/04/23 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply