Welcome to my blog

*amica*

*amica*

なんて日だ!!(byバイきんぐ)

ここにきてまさかのミシン絶不調;
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何度やっても下糸がからむからむ;
(-ω-;)ウーン
というわけで諦めて手仕事ちまちま。
017_201404181916540a1.jpg
くるみボタンのヘアゴム~

そしてフォレオで何気に出したら完売した…
016_20140418191653a1d.jpg
チャリキーホルダーを増産♪

細かい作業で肩と腰がバキバキ。
目もショボショボ(-_ゞゴシゴシ
そして工具使ったから地味に指が痛いッス;

ま、とりあえず。。。完成したのでよかった♪

で。
20日の大阪ガスディリパ京都出店ですが
DM中心の顧客さま向けのイベント?らしいです。
でも出店はディリパ京都前の広場?空きスペース?でやってますので
お時間あればフラ~とお寄りくださいませ。
※あくまでも大阪ガスさんのイベントがメインで
ハンドメイドイベントではありません※

あ、、、でも雨予報なんだよね(;´д`)トホホ

応援ポチッとお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply