chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

レッツゴー手仕事展♪

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-

ただいま前半開催中の『女の子のための手仕事展』
早速遊びに行ってきました~(*゜▽゜*)
suzumusi.png suzu2.png
鈴虫寺近辺の桜も咲いていてキレイでしたよ。
__ 2
逆光だけど(;´▽`A`` 窓からみた桜
__ 3
お客様のいない一瞬の隙にパチリ☆
可愛い素敵なお品たくさんありますよ~。

そして戦利品♪
__ 4
宙さんのミニミニお地蔵様と
Les feuilles*さんのブックマーカー

お店番のANythING GOESさんLes feuilles*さん
お騒がせしました(* ̄m ̄)プッ楽しかったです。

前半は4/6(sun)までですよ~。
ぜひぜひ遊びに行って下さいませ♪


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply