chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

布リース**シャビーグリーン

布ハギレリース
  • comment0
  • trackback-
4月ですね~春ですね~。
今日は家の中にいてもポカポカ陽気で気持ちいい♪

なのになのに・・・

わたくし、背中の激痛で一日悶えておりました(≡д≡)
原因は。。。思い当たることが一つ。
先日の実家帰省で金毘羅さんに登ったこと!!
普段使わない筋肉がビックリしたんでしょうね;
いや~たかだか階段登っただけでこうなるとは。
皆さんもエエ歳しての運動不足にお気を付けあそばせ…
(;´д`)トホホ


じっとしておくのもアレなんで手は動かす!
016_201403250945049e1.jpg
thank you♥sold out
もうちょいなだらか~な感じに
グリーンを置きたかったんですが。
でも。
激痛に耐えながらよく作ったと自分を褒めたい(笑)



*******************************
春と言えば~素敵なイベントもう一つ増えました。

第21回ロハスフェスタ in 万博公園
2014年4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
花篭ブースに参加しまっす!

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply