chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

シンプルトートbyネスホーム

BAG
  • comment0
  • trackback-

たまにはこんなのも作るんです(ΦωΦ)ふふふ…
001_201404011651577e5.jpg
シンプル~なトートBAG

一目ぼれで買ったネスホームのパネル生地。
シンプルゆえにあまり手を入れると勿体ない!!
ってことで一枚仕立てのトートにしました。

周りは最近お気に入りのバイアスで(*´σー`)エヘヘ
雑誌なら2~3冊ほど入りますのでお稽古とか図書館とか~
いろいろ使い勝手良いと思いまふ♥

***************************************
ただいま鈴虫寺前ギャラリーにて
『女の子のための手仕事展』開催中です。
suzumusi.png suzu2.png
お天気もいいですし~春ですし~♪
鈴虫寺の桜もぼちぼちエエ感じに咲き始めてるみたいですよ。
さぁ!レッツゴー手仕事展です("`д´)ゞ ラジャ!!

私も今日あたり・・・顔出してこようかなぁ。


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply