chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

百万遍~

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
百万遍に遊びに行ってきました~。
土曜日とあっていつも以上の人!人!人!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
たっぷり2時間ほどウロウロしてきました。
そして戦利品~♪
___20140315201709e92.jpg
birthdayさんのtoiletプレート
工房ずーさんの箸置き
mit's sweetsさんの抹茶クッキー桜の葉シフォン
それから店名わからないけどhütteさん?の羊毛馬ちゃん
(梱包袋にhütteとハンコ押してるからたぶん店名だと;)
そしてもう一店舗店名わからん(T-T) ウルウル
素敵な木工のガラス枠・・・GETです。
※どなたかわかる方いましたらご一報を<(_ _)>※

他にもいろいろ欲しいものあったけど
お財布と相談の上却下(;´д`)トホホ
他にもいろいろ欲しいものあったけど
再び店にたどり着けず断念( p_q)エ-ン
それでも存分に見て楽しんできました。

毎度毎度のutataブースにもお邪魔して
しゃべるだけ&冷やかしだけで帰ってきました(苦笑)
utataさん、お邪魔しました(;´▽`A``
お付き合いありがとう。

楽しい一日でした(*´∇`*)

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply