chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ピンクと生成りの布リース

布ハギレリース
  • comment2
  • trackback-
今日は朝、家族を送り出すちょっと前から
コタツの上に布リース材料をスタンバイp(・∩・)q
TVもエアコンも消して近年まれにみる集中力を発揮!
で、3つ一気に仕上げました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエイ
005_201403061415222bf.jpg
3月♪気分は春~てことでピンク系を♪
(朝は雪がチラチラしててとうてい春とは思えんけど)

では、一つづつご紹介(*゜▽゜*)
007_20140306141523a44.jpg
thank you♥sold out

008_2014030614152426e.jpg
thank you♥sold out

そしてフォレオのお客様からのご要望で生成り系
009_2014030614152503c.jpg
thank you♥sold out
うん♪なんかいいかも~(*´ェ`*)ポッ
ご要望いただけなかったらこんな色味の作らなかったかも。
ありがとうございます~(*´∇`*)
次回ご縁があればぜひ見てやってくださいませ。


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

amica  
のんさん へ

うんうん♪のんさんのイメージにピッタリ~
私にはこういう発想ありませぬ(;´д`)トホホ
もっと大人な感じにならなあきませんな;
手はねもう大丈夫(*´∇`*)若いから治った←(* ̄m ̄)プッ(笑)

2014/03/08 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   
*ひらら*  

あっ!
私こういう生成り系好き・・・(≧▽≦)
すっごい集中力だったのね。
お手手痛くなぁ~い?

2014/03/07 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply