chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フォレオ3月ありがとうございました("`д´)ゞ

フォレオこだわり手作り市
  • comment0
  • trackback-
フォレオ3月出店無事に終了しました~。
__ 1
お天気がいまいちで、2時過ぎくらいからポツポツ小雨
amicaブースはちょっと早めの3時半撤収となりましたが
たくさんの方にお越しいただき(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。
で。今回ですが・・・
え~っと、写真でもわかるかな??
__ 2
ポツーンとした孤立ブースでした
お隣の方がキャンセルだったり場所移動したり。
他ブースへの移動も勧められたけど
テント立てた後で面倒だったもんで続行( ̄∇ ̄;)
しかも周り食べ物ブースだったんでほんとに【孤立】
主催者さんにグルッと一周ディスプレイに使えます!って言われたものの
はてさてどうしたらいいものやら(-ω-;)ウーン
しかも後ろ、施設の出入り口で人の通りもあって
なかなかゆっくりできないな~とほぼ一日立ちっぱ;

で・す・が!!

逆にこれが当たりだったのかも~( ̄皿 ̄)うしししし♪
実は横がパフォーマーさんのブースだったんだけど
パフォーマンスしてるとお客さまがテントにワサワサ♪
しかも雨降るとまたまたテントにワサワサ(笑)
ほんとにたくさんの方に見ていただけてウホウホでございました。


BAG、スタイももちろんですがまたまた布リースが好評♪
よーし頑張って作るぞぉ(*^-゜)vィェィ♪
来月、日にちが合えば申し込み予定です!!
また決まりましたらお知らせしますね。

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply