Welcome to my blog

*amica*

*amica*

よっしゃぁぁぁぁ~~~~~~!!!
パッチスタイでけたぁぁぁぁぁ~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
011_20140225210126078.jpg
カラフルゥ~な20枚完成♪
013_20140225210127674.jpg
悩んでた周りはグルッと縫いましたよん。
強度UPにもなるしね(*´∇`*)

んで、久しぶりのプラスナップボタン。
なかなかうまくできなくてイライラ;
というのもですねぇ。

実は右の中指を痛めてまして(T-T) ウルウル
次男とね~コタツの中で陣地取り(笑)してたんですよぉ。
で、次男の膝に右手の中指がゴッツンコしまして;
めっちゃ痛かったんだけど動くし腫れてもないし。
そのままにしてたらね…いま、痛いです(;´д`)
力が入んなくて。。。物持つ時も激痛走ったりします。
でも腫れてないし指動くし…ま、いいかってね( ̄∇ ̄;)
そのうち病院行こうかな、うーん(。--)ノ 

ま、そんなこんなでハンドル握るの力入らなくて。
スナップボタンに四苦八苦したっちゅうわけです。
でもなんとか無事に完成してよかったッス~♪

こちら、3/1(sat)フォレオ手作り市に持っていきます。
(-ω-;)ウーン・・・雨かなぁ;

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply