chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フォレオ2月出展終了しました!

フォレオこだわり手作り市
  • comment0
  • trackback-
2/2(sun)フォレオこだわり手作り市、無事に終了しました~。
搬入のときは小雨でキャンセルされる出展者さんもいて
さて。。。どうしようか。。。と悩みつつ準備しましたが
なんてことはない♪無事に雨も止み薄~くお日様も?!
お客様もとっても多く、ずいぶんお嫁入りさせていただきました。
__3.jpg
開店直後の写真。
軒下だったので雨の心配もなく快適でしたよん♪

作る時期が遅すぎた(汗;)ウールBAGも3つお嫁入り。
モコモコボア系をsaleでお出ししたのがほぼ完売♪
増産したマスクも今までにない在庫薄です。
そして何より布リースが人気で(*^^*)嬉しい悲鳴。
春らしい明るめの色合いのものは完売しました。
また頑張って作ろうっとヽ(*>∇<)ノ

パッチ加減が良いわ~色合いがスキだわ~と
たくさんの方に言って頂けて
感動感動のamicaさんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも自由気ままな貧乏パッチ(笑)頑張ります。

来月はちょっと予定が合わなくて残念だけど
夏くらいにまた出展したいな~と思う素敵なイベントでした。

3/1(sat)出店決定しました~(*´∇`*)

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply