chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

くるみのアートフラワー

プリザ・消しハン
  • comment0
  • trackback-
年末のミシン部屋掃除で出てきたもの…『くるみの殻』
ピンクッションもいいけど何か他に出来ないかな?
(-ω-;)ウーン(´ヘ`;) う~ん・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
お!閃いた!ってことで、まずはお買いもの(笑)
sacraビルのプンダミリアさんへGO~
小さなお店にいっぱい可愛いお花が(*/∇\*)キャ
あまりにも夢中になって危うくランチに遅れそうになりつつ
(。。。いや、軽く遅刻しました;ゴメンね)
__ 4
プリザーブドとアートフラワーをいくつかGET♪

早速コタツでチマチマと作業。で。
005_20140123205640df7.jpg
でけた~~~~(*´ェ`*)ポッ
004_201401232056390ca.jpg
勢いにのって3つ完成('-'*)フフ
プリザとアートフラワーとレース、ボタン、ビーズのコラボ。
もう一工夫して仕上げたいと思ってます(*´∇`*)

フォレオこだわり手作り市に持っていきますよ~。
blog右上からイベント詳細見れますので
どーぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply