Welcome to my blog

*amica*

*amica*

冬休み、正月と自由気ままな個人行動できなかった(笑)のでウズウズ。
今年初のおひとり様おでかけしてきました(= ̄▽ ̄=)V
行ったのは平安楽市
冬だから?年始だから?寒いから?
出店舗約170店とのふれ込みはいずこへ。。。
少し寂しい感じではありましたがそれなりにウロウロしてきました。
005_20140111210415767.jpg
で、結局GETしたのはこの2点だけというね( ̄∇ ̄;)
LOCALさんのアップルケーキと柚子ジンジャーカップケーキ。
どんなさんの…なんていうのかな、コレo(´^`)o
唐辛子が可愛くて一目ぼれ♪キッチンに飾りました。

その後は正月の運動不足を解消すべく歩く歩く!!
途中、可愛いお店を見つけフラフラと入ったのはホリデーアパートメントさん。
007_20140111210416a97.jpg
パッチワークマフラーとふくろうマグをGETしました~。

ウホウホ気分でさらに歩く歩く!!
目指すは鹽屋 SHIOYAさん。最近気になる北欧の生地が見たくて。
着くと「店内はぎれセール」の看板が(゜∇゜ ;)エッ!?マヂ?!ラッキー
人ごみかき分け山のようなハギレを漁ることしばし。。。
008_201401112104179e2.jpg
大好きなムーミン柄をげっちゅうぅぅぅ~~((((((/´З`)/
ハギレでかなりの変形だけどパッチ好きな私にはなんのその( ̄皿 ̄)
うまく柄取りしてBAG作ろう♪ワクワク♪楽しみだ♪

あとは生地屋や雑貨屋なんぞウロウロして~思う存分楽しんできました。
009_20140111210418e26.jpg
そしておまけのミスド。
ドーナツ持ち歩けるポッケリングGETです ̄m ̄ ふふ

さて。明日からは縫い縫い頑張ろう(*´σー`)

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply