chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

縫い納めは枕カバー♪みなさんよいお年を~

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
今年最後の縫い納め(* ̄m ̄)プッ
__ 2
家族の枕カバー新調♪
夏くらいからずーっと言われてたんだよね、作れと;
やっとこの年の瀬に重い腰が上がりまして( ̄∇ ̄;)
__ 3
ちなみに白い物体は次男お気に入りのネコ。
ベッドの隅にポーンとおいてあるだけなんだけどね。
幼稚園から使ってて愛着があるのか、なかなか捨てられず;
カバー付けたのでまたしばらくイケるでしょう(⌒^⌒)b
__ 4
パパは先日のベストと同じ柄で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おまけでガーゼ×タオルの別カバーもつくりました。
ガーゼ。。。ちとかわいすぎるけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロックミシンで回り縫っただけの簡単カバーです。

これで気持ち良く新年迎えられそうです。
・・・あ!ミシン部屋の掃除は諦めましたけど、なにか?(爆
---------------------------------------------
さてみなさん(浜村淳風に)

年内blog更新も今日で最後になります。
一年間しょーもないblogにお付き合いいただきありがとうございました。
また来年も・・・変わらない内容ですけどよろしくお願いします。
抱負も特にありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
のほほんと一年過ごしていければな~と思ってます。
ではみなさん、よいお年を。

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply