chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハートトライバル迷彩のリバーシブルベスト

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
クリスマス、皆さん素敵に過ごしましたか?
私は一つ歳をとり。。。とうとう40になったとさ(;´д`)
毎年恒例のシュトーレンを食べパエリアなんぞ作ってみたり。
なかなか楽しいクリスマスでしたよん(*´∇`*)

で。
クリスマスといえばプレゼント。
今年はパパさんにリバーシブルベストを作ってみました。
007_20131225161537b18.jpg
グレーニットでシンプルに。
008_20131225161538ea7.jpg
寂しかったのでタグ付けました。
(あ、印付けしたのまだ取れてない;)
裁断から完成まで1時間強。
ロックミシン素人でも何とかできました(*^-゜)v
そしてこちら、リバーシブルできますが。。。
006_201312251615369a9.jpg
反対側はハートトライバル迷彩生地(* ̄m ̄)プッ
生地は可愛いの、キッズとかだったらイケてると思う。
ただね・・・50のオッサンが着るとこれがまたおもろいのだ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

参考にしたのはコチラ


ちなみにamicaサンタから息子たちにはコチラ
  
2人とも喜んでそれぞれ使っています(笑)

さて、いよいよ年末ですね。
今年は掃除も早々からチョコチョコとやってたので気分的に楽~♪
あとは・・・ミシン部屋の片づけがなぁo(´^`)o
(ここが一番問題の汚部屋なのよね;)

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply