chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

プラバンでグラニーバッグ(*≧з≦)

プラバン
  • comment0
  • trackback-
ヤバイ…プラバンハマってます(*/∇\*)キャ
ってか、この季節コタツに入って作業できるのがいいね♪

絵を描くのもスキだけどいまいち絵心のない私;
ふと、生地を貼ったらどうだろうってことで。
グラニーバッグを書いて?作って?みました(*´∇`*)

**第1作目**
持ち手の間の透明部分が気になり作り直し。
013_201312172035488dc.jpg

**第2作目**
切り取ったら細すぎた?のか、うねって失敗。
014_20131217203549266.jpg

**第3作目**
少し余裕を残して切りとったらなんとも不細工な出来;
しかも着色忘れて焼いちゃって後から塗ったという( ̄∇ ̄;)
015_20131217203550c56.jpg

**第4作目**
持ち手を太くしてみた。うーん。。。まぁまぁ?
でも個人的には1&2作目の細さが好きなんだよなぁ。
016_2013121720355011b.jpg

今日はここまで!肩凝った(;-_-) =3 フゥ
でもまだまだ要修行!要改良!頑張ろう。
年内にはなんとか形にしたいなぁ。。。

minnneさんにいろいろ出品中です◆

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply