chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

プラバンでフジヤマ~

プラバン
  • comment0
  • trackback-
今日は次男の懇談でしたが・・・
案の定、思ったとおり…いや、想定外で苦痛な懇談でした;
中1という年齢でイキりたい気持ちもわからんでもないけど
もうちょい。。。落ち着いてくれんかね~(-公-、)

はぁ。。。

では気を取り直して。。。
凹んだ気分を盛り上げようと今日もちまちまとプラバ~ン

本表紙に載ってた富士山が可愛くて。
ちょっと自分なりに書いて作ってみた( ̄皿 ̄)
__ 1
赤富士はいい出来だけど青が…隅っこ割れちゃった(;´д`)
しかも一緒に焼きに入れたお花。。。うねりまくり;
今の私の気持ちを表してるようだ(-ω-;)

プラバンも子育ても、、、まだまだ修行だ。修行だ。

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply