chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

プラバン♪プラバン♪

プラバン
  • comment0
  • trackback-
今年の出展も終わりのんびり…はしてませんよ(ΦωΦ)フフフ
実はまたまた新しいことに手を出したなんでもありの私。
 
本屋で立ち読み(笑)してあまりの可愛さにヤラれました~。

中学生の頃通ってた塾で夏期講習に行くと作らせて貰えたんです。
これがしたいが為に塾に行ってたような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
懐かしくてさっそく材料買い込んでレッツチャレンジ♪
あーでもないこーでもないと絵書いて焼くことしばし。。。
__ 2
(表)出来た!けどいまいち(´ヘ`;) う~ん・・・
左はクーピーで。右はアクリル絵具で着色。
__ 3
(裏)色止めにニスを塗るといいとあり慌てて塗ったら滲んだ;
もっと乾燥してから塗らないとダメ…だったのかな(≡д≡)ガーン

色の出方は絵具の方が好きだけど
簡単&自分の性に合うてるんはクーピーだなぁ。
プラバンの縮み方やらうねりやら色々問題点があるので
しばし没頭して作品に仕上げたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ オー


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply