chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

五条七本松手作り市終了~デスッ

その他イベント
  • comment0
  • trackback-
五条七本松手作り市、終了しました~。
__ 4
ぶっちゃけ。。。撃沈でしたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも他出展者さまと楽しい一日を過ごせました。
そしてお一人様ワークショップ開催(笑)
__ 5
大盤振る舞いでフェルトやらビーズも盛り付け~。
飾り台?にもメリークリスマスのテープ付けたり~。
可愛く完成♪
無事にお客様のもとにお嫁入りできました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
大事にしてやってくださいまし~。

主催者さま、他出展者さまお世話になりました。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また次回、今度はOLさん仕様で頑張ります(笑)
(私信です↑内々にしかわからんね( *'σI'))


さて。
今日を持ちましてchiqu2*rsm*年内のイベントは終了です。
まだまだ来年の予定は入っておりませんが、
あれこれとリサーチはしとりますよ。
決まりましたらblogにてお知らせいたします。


応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply