chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

バッドスタンド完成♪

リペア・リメイク・DIY
  • comment2
  • trackback-
長い間naoさんの木工教室で作ってたもの。
『バッドスタンド』やっと完成しました~。
__ 3
…ってかほとんどnaoさんに作ってもらったんだけど( ̄∇ ̄;)
でも私もドライバー片手に頑張ったのですよ。
__ 4
ピッタリジャストサイズ~(*´∇`*)
帰宅後にコレを見た次男の小躍りっぷり
ぜひ見せたかったです(笑)
┌(〃 ̄ω ̄〃)┐└(      )┘┌(〃 ̄ω ̄〃)┐
naoさん&木工部のみなさん、お世話になりました。
次回は・・・自分のもん作ろうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓ただいま開催中↓
紅葉見にがてら遊びに来てくださいませ~。
------------------------------
女の子のための手仕事展
後半 11/23(sat)~12/8(sun)
OPEN 10:00~17:00
amicaお店番11/2311/24・12/7
------------------------------

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
でこまるちゃん へ

あまりにも長いこと置きっぱなしで;
naoさんが仕上げてくれてました(* ̄m ̄)プッ
次男も大喜びですよん。
次回はイベントに持ち運びできるような何かを。。。
「何か」がまだ決まってないんだけど(笑)

2013/12/05 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
ぬおおおぉぉぉ~!

いい~いい~いい~です!
めっちゃイイです☆彡

年内に完成して良かったですね♪

この出来栄え、そりゃ~次男君こ踊りしますわ(^◇^)
私も踊っちゃいます♪ヽ(^▽^)ノ♪

次は、みんな何作るんだろう!
楽しみです♪

2013/12/04 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply