chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ニットパッチの2WAYマフラ~

ネックウォーマー・ストール
  • comment0
  • trackback-
パッチマフラーもできてます~。
007_20131126205230f06.jpg
裏はボアでぬっくぬくですよんヽ(*´v`*)ノ
008_20131126205231c37.jpg
ハギレを繋いで繋いで~♪
…歪んでんのは『味』だとご理解ください(。-人-。)
006_201311262052295aa.jpg
ボタン留めたらスヌードにもなるよ(*・´ω`・*)

こちら、今日↓手仕事展↓に納品してきました。
作品がモコモコでボリューミーなので
若干・・・いや、かなり雑な感じのディスプレイ;
t3.jpg t4.jpg
今思えば壁に飾ってきたらよかったかな~と。
行かれた方、棚をまさぐって見てください(笑)
お店番の作家さん、どなたか素敵に並べといて~(笑)

------------------------------
女の子のための手仕事展
後半 11/23(sat)~12/8(sun)
OPEN 10:00~17:00
amicaお店番11/2311/24・12/7
------------------------------

応援ポチッっとよろしくお願いします<(_ _)>
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply