イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2015/07/03 11:42 *amica*

フォレオこだわり手づくり市7月出店


お久しぶりのblog更新が
前日の出店予告で申し訳ない(;´▽`A``
7/4(sat)フォレオこだわり手作り市出店します。
74.jpg
ブースNO.C-02です。

IMG_3897.jpg
こんなビニコBAGとか
IMG_3880.jpg
IMG_3879.jpg
涼やかストール持って行きます。

フォレオは4月以来の久々出店。
あまりコレといって新作無いんですけど
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ま、見に来てやってくださいませ。


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

2015/04/06 22:26 *amica*

フォレオ4月出店終了


4月フォレオありがとうございました。
IMG_3105.jpg
雨雲はどこへやら~
初夏か!と突っ込みたくなるお天気。
寒いかと思ってニットなんか着て行ったもんで
バテバテで死にそうでしたよ(苦笑)
たくさんのお客様にお越しいただき(^人^)感謝♪

でもでも。。。

『パッチが少ない~どうしたん?』と
お客様に突っ込まれてしまいました;
((((_ _|||))))ドヨーン スミマセヌ
はい。完璧手抜きで参戦。。。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・。。。。(( T_T)
次回こそは(秋以降ですけど)
と、お約束したので頑張ります!

で、次の出店は12(sun)森のバザールです。
uid000001_2015031116192564b2b3bc.jpg
丹波運動公園にて
今のところお天気良さげです。
楽しみだ~( ̄皿 ̄)うしししし♪


応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

2015/02/02 21:18 *amica*

タカラバコマーケット&フォレオ終~了~


まずは1/30~2/1まで開催されていました
TAKARABAKO-MARKET無事終了しました。
三重ということで現地には行けずでしたが
他作家さまが色々レポしてくださり
とっても賑やかなイベントだったと(*´∇`*)
お越しいただいたお客さまありがとうございました。
そして主催者さま&お手伝いいただいた作家さま
本当にお世話になりました。
皆さんに思いっきりハグしたい気分です(笑)
ありがとうございました(●⌒∇⌒●)
------------------------------------

そして2/1出店しましたフォレオも無事終了です。
朝起きたら家の前が雪!雪!雪(≡д≡) ガーン
一瞬キャンセルか~と思ったけど思い切って強行!!
道中少々天候は怪しかったものの現地は雪もなく
(ってか、我が家の辺りだけ雪;どんだけ田舎なんだ;)
来て良かった~と小躍りしながら出店準備(笑)
IMG_2795.jpg
トルソーちゃんがエエ感じに見せてくれてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1_2015020120074405f.jpg
バルーンキュロットやらワンピやら~
奥にはブランケットも飾ってみたよん♪
2_20150201200745f23.jpg
こちらはバッグやモフモフ系を。
そしてガーゼハンカチやらビニコやら~

ガーゼハンカチは鉄板の人気ぶり( ̄皿 ̄)ウシシ
で、何より嬉しかったのは服がお嫁入りしたこと(*/∇\*)キャ
バルーンキュロットは6着→残り1着と。
ボレロは2着ともお嫁入り(*ノェノ)キャー
(あ~blog用の画像撮ってなかった;)
そしてパッチワンピも素敵なママさんの元へ。
いつも来てくださるお客様もいっぱい試着してくださって
お気に入りを見つけて下さいました(*´ -`)(´- `*)
※次回は簡易の試着コーナー設けますね(;´▽`A``※

寒い一日でしたがたくさんのお客様にホッコリ♪
そして足元はヒーターでホッコリ♪
FullSizeRender_20150201200802db8.jpg

たま~にガス臭して(/TДT)/アゥと思ったけど使えますよ、この子。

合言葉も3名様に言って頂けて感動(T-T)
(最初忘れてて(゜Д゜) ハア??みたいな顔してすみません;)
ほんとにほんとに楽しい一日でした。
3月はちょっと予定が(-ω-;)ウーンなので未定です。
また出店決まりましたらお知らせします。


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

2015/01/31 12:10 *amica*

フォレオ1周年記念『秘密の合言葉』(笑)


いや~雪がチラチラしてますよぉ。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも明日は晴れ間もあるそうです。
というわけで明日はフォレオ大津へお越し下さい♪
ちくちくブース NO.C-03

で。

実は実は・・・明日・・・
chiqu2*rsm*フォレオ出店1周年となります。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛オメデト~
てなわけで、密かにプレゼントご用意♥
IMG_2787.jpg
先着5名様(* ̄m ̄)プッ
¥500以上お買い上げで合言葉を言って下さった方に。


合言葉は『もふもふ』


寒さの中テントで震えてる私にコソッと言うて下さいまし。
注意:同行のお手伝い要員パパには通じませんのであしからず(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ!し!て!
1/30~2/1まで(open10:00 close19:00最終日18:00)
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】にて
TAKARABAKO-MARKET開催中です!
可愛いお品がたっぷりあります。
ぜひぜひ皆さんお越しくださいませ~
※chiqu2rsmは委託参加です※

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

2015/01/30 23:27 *amica*

イベント★タカラバコマーケット&フォレオ


まずは・・・
今日から2/1まで~(open10:00 close19:00最終日18:00)
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】にて
TAKARABAKO-MARKET開催中です!
可愛いお品がたっぷりあります。
ぜひぜひ皆さんお越しくださいませ~
※chiqu2rsmは委託参加です※

そしてそして。
2/1(sun)のフォレオこだわり手作り市出店します!
ブースNO.C-03 建物ほぼ正面です。
f21.jpg
何だかこの冬一番の寒さになるそうですが
{{{{(+ω+)}}}}ブルブル
あったかもふもふいっぱい持って行きますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし~(*´∇`*)

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

2014/12/09 20:47 *amica*

フォレオ12月出店終了~(●⌒∇⌒●)


12月7日、フォレオ手づくり市無事に終了しました。
寒かったぁぁ~{{{{(+ω+)}}}}ヒェ~~~
そんな中たくさんのお客様にお越しいただき感謝感激。
IMG_2342.jpg
冬物だとボリュームたっぷりでブースがいい感じです(*≧m≦*)
店舗正面という最高の立地に楽しいお隣さん♪
わちゃわちゃしながらの出店でした(笑)

今回はなんと服がお嫁入りしまして~
写真正面のウールポンチョは
OPEN前から他出店者さんが目つけてくれはりまして。
サパ~と格好よく羽織って連れて帰って下さりました(*´∇`*)

そしてパッチカーデ
キレイなお姉さまが一目で気に入って下さったようで。
旦那さま?(彼氏様?)のジャニーさんばりの
「you~羽織っちゃいなよ、買っちゃいなよ」の一押しで
(↑いや、こんな風には言うてません。雰囲気ね雰囲気(笑))
連れて帰って下さりました(*/∇\*)キャ
どんどん着て頂ければ嬉しいです♥

ちょっと来年から…服系も・・・増やしてみる?!
なんてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから毎度の事なんですが男の子ものが品薄に;
お孫さんが生まれたという方がブランケット等々お買い上げ下さり
「なかなか男の子ものって無くて~」と。
わたし、息子しか居ないんだからね~もっと作らないと(;´▽`A``

そんなこんなでとても楽しい一日でした。
フォレオ、来年は2月から申し込みさせて頂こうと思ってます。
抽選当たりまして、また皆様にお会いできますように(-m-)”

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用